Mahalo La 'elima

my LOVE for YOU !


- -
オトノハ(39)
 



 だーかーらーっ
言ったでしょ、サプライズさん。

あなたそのままガリマッチョにならないでね、って。
なんだよ、まんまとガリマッチョかよ!(笑)

これから約半年もツアーを回ってくわけだからね。体力必要です。
充分にエネルギー補充して、無事にツアーをやりきってくだされ。
地方でおいしいもの食べて、脱ガリマッチョしてね。←



あたしも体調崩しやすくなってることだし、なんか運動したいなー。
ブザービート観てて、バスケしたくてしょうがない。
北川景子ちゃんかわいいし、貫地谷さんのお芝居すき!!
大学行ったらバスケ再開しようっと♪





ぐるナイでは足軽リーダー再び^^
似合うよねー。なぜ。あんなに似合うのはなぜ。
どろぼうのポーズがかわいかった!!
若林さんの兜に通常盤ジャケも、ニヤニヤでした(笑)
番組的には宿題くんで似たようなゲームしてたし奇妙なシュール加減が・・・

今日はあとは嵐ちゃん90分スペシャルですなっ。







明日から学校っす!
AO入試も受かって帰ってきます。
それまで放置しますのであしからず。

8月はいっぱい更新できてよかった◎
なんか久々に書くの楽しかったーっ♪
書き方忘れてたし億劫になってたこともあって、勝手に自己嫌悪してたの。
来月からもいろいろ書きたいっす!
映画とかドラマとか嵐とか嵐とか嵐とか嵐とか←
自分の能力の、出力と入力の練習をたくさんしなければっ。
そのためにも、入試がんばります。
あと約3週間だっっ。気合。

では、さらば!


鵑△蕕靴瓦 21:10 comments(25)
夏の記録、映画のはなし。(じゅげむ版)




この夏に観た映画

 →DVD
ブタがいた教室
幸福な食卓
クワイエットルームにようこそ(×2)
ヘヴンズ・ドア
深呼吸の必要(×2)

→TV
時をかける少女(2回目)
硫黄島からの手紙


以上7本

 




今年もひそかに
映画10本観よう計画してましたが、達成ならず、、
持ち前の面倒臭がりと気合いの足りなさが
記録の伸び悩みを手伝いました。笑
こんなに待ち侘びた夏なのに、意外とインドアな自分にびっくり←

×2回観たのもあるし、去年の4本っていう記録からしてみれば
まあまあなところかな。

細かいところに注意しながら観てたつもりだけど、気にしすぎて、
作品そのものを楽しめなかったりしたのは反省点。


今回観た作品でオススメは
「クワイエットルームにようこそ」

 


別記事で詳しく書きたいなー
でも無理そうだなー←
こうやって書きたい事溜めておくと、いつか忘れるんだろうな、泣



夏が終わってもこんなかんじでぼちぼち忙しいよ

8/28-29 文化祭
9/4     願書締め切り
  12    入試本番
  13    大会 北高上演

これに嵐さんの国立コンやら
WS含むTVスケジュールがあるからね!
どうしようね!つって!
もうね、なるようにするしかないっていう。
課題も終わってないことだし。←
自分らしくやりましょう。
高校最後の夏だぜー!

 

鷄撚 22:25 comments(0)
5×10 解禁!!

今日のプエルトリコ戦に翔さん出るのすっかり忘れてた!←
風呂上がってバレー映ってて、そこで思い出したーばかー
冒頭見逃したーばかー

って書いてから思ったけど、上の文だけ読むと、翔さんが試合に出る、って意になるよー
もしそうなっても、たぶんカッチカチでスットコドッコイ。笑
この間の宿題くん然り、翔さんの体の硬さにはかないませぬっ
でもあのワシのポーズだっけ?あれはあたしもキツイ!
なんだか翔さんより硬いのは悔しいので、
ワシのポーズだけでも完璧にこなそうと 只今絶賛奮闘中っす。
そういえば細マッチョ第2位おめでとう!!
・・・細くてイケメてていいけど、ガリマッチョにはならないでください。切実です。

話を戻してっ!
NYCと一緒じゃないからどこにいるんだ?!と思ったら昇格したのね、
放送席っていうの??やっぱ10周年てすごいわ
でもこの昇格は北京あってのことだろうね、
実力です、実力。


そんな中、さとしっくラジオで5×10解禁だったそうですが
あいばラジオも流すかなあ、、あーーーーすっごく聞きたい。
で ! も ! 聞きたい気持ちは山々なんだが
あえてここで聞かないで、ちゃんと歌詞カード読んでから、
CDでじっくり聞きたいぃぃぃーっても思う わ け で !
だってさ、もう聞いちゃったブロガーさんの記事、読んでるだけで泣けてくるよよよ。
ネタバレ的なものもあんまり見ないようにしてるしなー。
オリスタ表紙でまだげっとしてないから、
そっち読んでからでもいいかなーうーん、どーしよっ
あ゛ーーーもうさ、小出しにしないで、フルで流してくれるんだったら聞きたい!
とか我侭で矛盾してること言ってみる。笑

相葉さん、頼みますっ!!

- 23:08 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS